ラーメン岩佐 中央林間〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


日増しに暑さが…(;´Д`)

でも なんか 雰囲気が

モノモノしい8月

半袖 短パンに マスク😷

熱中症になりそう_l ̄l●lll



先日 久々 お邪魔したくなり 中央林間

‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪

むかし 電車乗り換えがよく分からず

神奈川免許 更新時こっち方面から

相鉄 二俣川 行った時 見つけたお店キラキラ


駅近 ココも 気になってる…


つけ麺 大王も 気になるキラキラ

途中の 誘惑を振り切り

到着〜照れ


ラーメン 岩佐♥

急に食べたく お邪魔しまーすルンルン



ジャスト 先客が来て

後ろから 券売機 

壁|・(ェ)・)じー

味噌 塩 豚骨 網羅してるけど

毎回 ひとつ覚えで

自分は 太麺の がっつりラーメン

豚マシで

(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

っとして カウンター着席


ドア 全開 の店内

晴れてて良かった☀

先客の ラーメンが来て

ちょいしてから がっつりラーメン

来た来た〜♥


相変わらずの このタワー

ステキ(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡




注文時 ニンニクの 有無を聞かれ

ろんもち ╭( ・ㅂ・)وYes!

で答えて このビジュアルキラキラ


もうちょい 器回すと

城壁は 裏 薄いです

((*´艸`))


ではでは さっそく

ニンニクを溶いて

めちゃくちゃ ウマそうな

壁…豚 いただきます(*´∀`*)♪

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

部位によるけど 脂の部分は

とろける♥


そして スープ ひとくち…

うんうん✨うまい

‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

出で立ちだけど

凄い あっさり 豚骨醤油


器 上部の 野菜から

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

もやし キャベツ ネギ シャキシャキ✨


ちょっと減らしたら

下から 全粒粉 太麺〜爆笑

さっそく 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ウマ♥

ここで 薄かったら 使ってねルンルン

と いわれた マスタード容器の

カラメタレ ひとまわし かけて

あとは 一気に♥


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

完食〜♥


いやいや 久々に食べてれ

(*´ч`*)幸せラブラブ

美味しかった

ごちそうさまでした🙏

そろそろ 違うメニュー いただきに

お邪魔しまーす♥