味の天徳 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


雨が降っても 文句をいい

暑くても 文句をいう(;´Д`)

快晴 八王子〜晴れ


でも 暑い方が 体力奪われるし

水分取り過ぎで 食べれなくなるかなタラー


ユーロードぷらぷら

七夕🎋気分照れ

そのまま すっと

天徳〜お邪魔〜♥


ずっと このままの値段隠し

全部40円の値上げ

上から 書いたら いいのに(o´∀`o)


セットで チャーシュー丼と油そば

ってボタンが 有るけど

油そばの味が書いて無いので

毎度の チャーシュー丼 選んでからの

今日の気分の 油そばの味

ゥ─σ(・´-・`*)─ン…


よし カレー油そばで

(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

っとして 適当にカウンター着席照れ


後客 カップが食券購入して着席

Σ( ̄[] ̄;)

こんなに カウンター15席ぐらい有るのに

ひつと横って(¯∇¯٥)アリャ

混んでるならまだしも…の

ソーシャルディスタンス過敏性になり過ぎか…もやもや


毎度のここは チャレンジメニュー

ユーチューバー 

フードファイターの聖地キラキラ

携帯📱ポチポチしてると チャーシュー丼

来た来た〜♥


ウマそ…

ん? 

なんか見た目が変わった?

あぁ チャーシューが 細かくなり過ぎた感?

(↑これ前の 今までのキザミ具合)
 
まぁ 味変わらなかったら良いかヾ(*>∀<*●)ノ

さっそく オンタマ 半切

いただきまーす♥


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うん♥

味は 変わって無い〜良かったルンルン

そして ちょっとすると カレー油そばも

来た来た〜♥


すぐに (艸д゚*)チロッ♡

下のカレーダレ確認

カレーの 良い匂いラブ


そのまま 暖かいうちに

まぜまぜうずまきうずまき


完成〜キラキラ

そして 先に チャーシュー丼食べてしまい

油そば いただきまーす♥


チャーシュー

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うんうん ウマ〜♥


そして 油そばの良く絡む

中太麺ラーメン

今日は カレーで 最高だったな爆笑

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

程なくして 完食〜キラキラ


ごちそうさまでした🙏

満足満足🈵

また お邪魔しまーす♥