一平 八王子~♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


さて6月 に入り
 
だいぶ規制緩和




駅ビル再開も

用心で? 人足少なめ 八王子 


このまま 終息かな…

ただワクチンは まだ無い…

とりあえず 手洗い うがい

消毒して 用心しながら

食欲 満たすかな照れ


今日は 一平 と しょうが焼きが

頭によぎり 一平 お邪魔~♥


 メニュー 見てたら… 

 ここの 麻婆豆腐が 久々に食べたくなり

麻婆豆腐定食 と 半ラーメンで注文照れ


自粛が だいぶ 緩和されたからか

ちょこちょこ 後からお客

とっと食べて 出よう( ̄▽ ̄;)💧

携帯📱ニュース キョロキョロ見てると 

来た来た~♥


久々 麻婆豆腐に ご対面~♥

さっそく いただきまーす✨

麺を とりあえず やっつけようルンルン


スープ確認

うんうん 一平 ルンルン


すぐに 胡椒 を かけて

ウマウマ な チャーシュー

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


うんドキドキ

チャーシュー 絶品


そして 中太麺ラーメン

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


下から すくえば

八王子ラーメン ならではの

玉ねぎ みじん切り まみれ~♥

さて 麺を 食べて 次はいよいよ

麻婆豆腐~🎵


ひとくち…

辛くて ウマ~♥


それを さらに白飯に 乗せ

(*´༥`*)モグモグ

ホントに 辛くて 美味しい爆笑



ご飯が すすむ~♥

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

幸せ😆🍀

サッと 完食 

ごちそうさまでした🙏

今日美味しかったおねがい

また お邪魔しまーす✨