とんかつ 富士㐂 青葉台~♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

朝から快晴

ふと 携帯見ると

友から LINEで

明日は休みだから

行っちゃダメだよ~♥


って 赤城の休業日の写真📷

(*ơ ᎑ ơ )

なんとなく 朝から 

これ見たら とんかつモードアセアセ

ちょっと 相模原まで 

かっ飛ばせないから…


久々に こっちか~🎵

(≧∇≦)

ドゥエイタリアンは 路面に移転してるけど

こっちは 大丈夫だよな…


|qд・,,)

よしよし 大丈夫だな😁

久々 際コーポ系

とんかつ 富士㐂~♥


ちょっと 牛カツも 惹かれるけど

やっぱり 厚切りだなおねがい


メニュー…極厚…

リブロース…厚切りロースで迷いガーン



風邪も治らず食欲若干落ち気味…

なので無難に

厚切りロースカツ御膳照れ


昼ピーク越えてるので

静かな店内


店内キョロキョロ目

あちこち

ディスプレイの🐷豚



ちょっとすると

お茶と 漬物が来た~🎵


携帯📱ポチポチ…

しばらくすると

ご飯と 味噌汁来た~♥

さらに ちょっとして

とんかつ 来た来た~♥


おぉ~…

あれ? この前これだったかな

えらく薄く感じるけど

赤城行ったあとだからかな…

まぁ なんでもいいか~🎵


では いただきます✨😌✨



ソース と ドレッシングをかけて

ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

うんうん✨

柔らか おいしい~🎵

どんどん イケる~🎵

カツを半分食べたところで

ご飯 おかわり~♥


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ご飯も おいしい~🎵

ほどなくして 完食爆笑

今日も ごちそうさまでした🙏

満腹 満足~♥