南京亭 八王子滝山店~✨ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


桜は 咲いてるものの

めちゃくちゃ寒い(;´д`)💦

真冬に 逆戻りのような寒さ…

まぁ あったかい 寒い関係無しに

お腹は 減るキラキラ

今日は 朝から ここって決めてお邪魔

南京亭 八王子滝山~😆


一応 メニューは見たものの

頼むのは 決まってたので

すぐにスタッフを 呼んで注文


まぁ 他の選択肢は Bセットぐらいだけど

食べたかったのは

二個餃子と


スタミナ牛セット~😆


毎度 注文すると 目の前の厨房で

調理開始 やっぱ 出来立ては良い照れ



水を チビチビ しながら

しばし…


(´v`)ニィ


そして 来た来た~♥


スタミナ牛セット~♥

なかなか 良いボリューム

さっそく いただきます✨

ハーフラーメン🍜


おっ✨

今日 ちょっと チャーシュー

大きめ… の ような感じ爆笑


中太若干 ウェーブ麺


うん うん ✨

オーソドックスで 美味しいラブラブ

とりあえず 麺伸びないように

麺食べきり ラーメン

牛焼き肉ステーキ


やっぱ 最高😃⤴⤴

焼き肉と マヨネーズ爆笑


モグ(〃´・艸・)┳┳モグモグ…

゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

そして ちょっと後から

餃子も 来た~♥


大ぶりな 餃子照れ

これも 美味しく~✨

やっぱ 美味しい割り箸

あっという間に完食爆笑


ごちそうさまでした🙏

また お邪魔 しまーす✨