らーめんはうす 登戸~♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


天気が良く☀

気持ちの良い 日曜日照れ

用事が有り 毎度 お馴染み 登戸~♥


今日は 気になったメニューを

食したくて またまた お邪魔~ウインク


登戸 らーめんはうすキラキラ



良かったラブラブ

やってるよ って書いてあって照れ



お邪魔しまーす✨

メニュー見てたら

豚の生姜焼き食べたくなってきた…

ヤバい 凄い 色々食べたい(;´д`)💦


でも 今日は 心に決めてるんだ~

前回から 絶対

麺類頼もうって…(;´д`)💦

どれが 良いのかな

らーめん 400円って

めちゃくちゃ安いな…


なんか 遠くから

他のお客の 味噌らーめん頼む声が聞こえて

ん〰…

ちゃしゅう…チャーシュー麺か…

四川らーめんが気になるけど

まず 量知りたいしからな…

よし! その上の 

ねぎ味噌らーめん頼もっとウインク


カウンター越しに オーダー

こちらも すぐに調理開始

ただ 丁度 運良く待たなかったけど  

あとから あとから お客来て

すぐに満席

他客と同時ぐらいに注文になったので

時間は まぁ しゃーないな…(;´д`)💦

んで 携帯 いじってると

ねぎ味噌の お客さん~❗

と カウンター越しに

らーめん 持ちながら 呼んでるラブラブ

すげー早い爆笑

そして 来た来た~♥


真ん中 ねぎの山になってるから

ちょっと 中心外したけど

器は ほぼ 割りばし の長さと

同等の大きさルンルン


赤いので 気になったけど

辛ネギ なんだろね…

では いただきます✨😌✨


ネギから…

おっ😃 おいしい~♥

辛さは 無いやニコニコ


そして スープ 一口…

パッと見 味薄そうに見えたけど

良い味ラブラブ


そして だいぶ ねぎ食べて

そろそろ麺かな…

って 器に 箸ラーメン入れると

中から デカイ チャーシュー爆笑

1枚を半分食べて 麺を探してると…


また チャーシューラブ

こんな デカイ チャーシュー2枚グッ

そして 1枚食べ終わった後で

見ると 結局 3枚も入ってた爆笑

これは 嬉しいラブラブ


麺は 中太ぐらい

この麺も  ほどよい固さ

さすが らーめんはうす だけあって

らーめん めちゃくちゃウマっキラキラ


そして 完食照れ

めちゃ おいしかった~♥

ごちそうさまでした🙏

また お邪魔します✨