東京ラーメンショー 2018 第1幕 ③ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


さて…

2杯食べてとりあえず満足

今日は めちゃ朝からなので

ちょっと 眠い…

ぼーっと 次 どうしようか考え中…


うん やっぱ まだお客少ないなぁ

この階段も いつも いっぱいだし…

早起き早起きは なんとかかウインク

そういえば さっき 和歌山ラーメン並んでる時

隣の 牡蠣ラーメン屋の 貝殻が

凄い印象に残ってたけど

こちらも けっこう並んでるのでちょっと躊躇アセアセ


もうすぐ ホームに戻らないといけないので

帰ろうか…

いや…あと一杯 たべようか…葛藤


アサリの塩中華そば 美味しそう( ̄ー+ ̄)

さっぱり系なら イケるかな

並びも まだなんとかいけそうだしニコニコ


てな感じで 3杯目 並んでました~♥

お腹減って無いのに 結局 3杯(;´д`)💦

東京ラーメンショー 限定

エビスコ酒場 🚶🚶🚶🚶


ちょうど 並びがひけた感じで

10分ぐらいで 器 いただき~🎵

アサリの旨味塩中華そば~♥


これは なかなか 美味しそうキラキラ

二度 楽しんでとのことで

まず アサリ餡崩さずスープ一口…


ウマ~🎵

これは 凄い良い~🎵

ホントに 海に感謝って感じの

力強い 塩味爆笑

で ちょっとずつ 餡溶かしながら

スープ…これは 美味しいラブラブ


チャーシューも なかなかラブ


麺も良い🎵

朝っぱらからの 3杯目だけど

ペロリ時食べれる美味しさ爆笑

満足の本日 ラスト ラーメンキラキラ


ごちそうさまでした🙏

今日は急いで退散・・・・(( (´∀`;)

また後日 ラーメンショー

お邪魔します✨