八王子 らーめん 一 (いち)~♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

連日 暑い…

40℃ぐらいのところも あるらしい…

恐ろしい…みんな 通勤 通学だけで

ぐったり気味…電車 車 から 降りたく無い…あせる


と…そうも 行かないので

ってか お腹へったょ~🎵ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

今日は 気を取り直して

昨日休みだった お店~🎵





暑いので 極力駅近ってのも有りまして…🚶




よし ✨シャッター 開いてる照れ

昨日のリベンジロケット

らーめん いち~🎵


初 お邪魔 しまーす爆笑


後輩が 美味しいと太鼓判を

押すので めちゃ ハードル 上げてますニヤリ

店内に入ると めちゃくちゃ

優しさ溢れるお店の方照れ

店内でメニューを渡され…

めちゃくちゃ悩む…

ひたすら肉 食べたいので…

トンテキが 気になる…これだな

ヤツはチャーシュー推しだったけど

トンテキ丼と…

角煮らーめん…

これで決まりだなキラキラ



なるほど…

今後の参考に.....φ(・∀・*)


しばらくすると

トンテキ丼 来た来た~♥

めちゃくちゃ美味しそうラブ


一口… ウマっラブラブ

肉がとろけるおねがい



付け合わせの 山芋のステーキも

凄い 良いアクセント照れ

続いて 角煮らーめん

来た来た~♥


ビジュアルは正直普通…

では 一口…ウマっおねがい


角煮とかもホント美味しキラキラ

そして 少し残して

ずっとお店入った時から

気になってました~✨

こちら 'からい'を少し投入照れ


一気に 凄い辛くなった~✨

でも 美味しぃ✨

うわ~🎵また来よっと😃

今度は 後輩の推しのチャーシュー食べにウインク


ごちそうさまでした🙏

期待裏切らない美味しさでしたウインク