27歩目 レポ1 | 和-WA-

27歩目 レポ1

平成31年4月27日、和-WA-27歩目を無事歩むことができました!

今日は、そちらの様子を、写真と共にお届けします!

 

今回の2部構成は、今までにない、初の企画!

なんと1部目はフラメンコ、2部目は昭和歌謡祭✰

 

どちらを先にもってくるか、ギリギリまで迷いました。

まずは、1部目をフラメンコに♪

 

恒例のハレオ(掛け声)講座からはじまり、

会場のお客さま、のどの準備は万端!

 

まず始めは、みなさんでの、セビジャーナス!

これは、なんと、写真がありませんでした!

が、1番は、今回初めてご出演いただく、

浅木さん、酒井さん、西尾さんと、

今までご出演いただいた加藤百合子さんの4人✰

2番は、馬場先生と飯塚麻耶ちゃんのお2人✰

 

続いて、ガロティン♪

百合子さんが踊る中、

酒井さん、西尾さん、浅木さん登場!!

リハの時は緊張緊張の表情でしたが、

本番は、とても素敵な笑顔で踊られていました!

 


つづいて、ファンタンゴはこちらのお2人!

百合子さんと馬場先生!

会場から、みなさん慣れたようにハレオがかかります✰

 

次のティエントはこの方!

和-WA-にフラメンコの熱い風を運んでくれた飯塚麻耶ちゃん✰

動きの一つひとつに引き込まれていきます!

 

そして、アレグリアスはこのお方!

馬場先生!なんと赤いマントンを身にまとい登場!!

この会場で初めてマントンが舞います!

そして、馬場先生といえば、この足のはやさ!

フラメンコ第3弾もご健在でございました!!

 

第1部、フラメンコは本来ここで終わる予定でしたが、

なんと直前にゲスト出演してくださる方が決まり、

この後、登場されます!!

 

そちらのレポは、次回に✰

こうご期待!!