和-WA-22歩目 開催決定♪♪ | 和-WA-

和-WA-22歩目 開催決定♪♪

2010年9月から「みんなで楽しむチカラを形にしたい」をコンセプトに、

福祉車両の購入を目標に一歩一歩歩んできた、和-WA-あし

 

2017年2月1日、『特定非営利活動法人えんぱ和メント』の一部門として、

さらにしっかりと一歩一歩歩むこととなりました!!

 

立ち上げスタッフに続き、心強い理事・監事を5名お向かえし、

真面目に愉しく取り組んでいきたいと思います。

 

そんな中、NPO法人になって、初の和-WA-開催が決定しました音譜

以前からお世話になり、
NPO法人の大先輩でもある、
「特定非営利活動法人日本アーティスト協会」代表の
多彩なアーティスト、ガリバー宇田川さんをお迎えして、
空間もご飯も大好評の笹塚Blue-Tさんにて開催します!

良い空間で、心にしみる音楽と...
おいしいごはんと、おいしいお酒と!
多くのみなさまと、乾杯したいと思います♪

和-WA- 22歩目
2017.3.18(sat)
@笹塚Blue-T
東京都渋谷区笹塚1-61-8 1F
Open 17:30
Start 18:30
Close 21:30
Charge ¥3500/ビュッフェ付き
Special Guest Live:ガリバー宇田川
Supported by air aroma Japan、NPO法人えんぱ和メント、
         特定非営利活動法人日本アーティスト協会
    
恐れ入りますが、ご予約は、
wa_since2010@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数をお知らせください♪

車いす、ベビーカーでお越しの方、
お子さま連れの方も、お気軽にご連絡ください!