月曜の夜は~のFacebookページできました!! | 和-WA-

月曜の夜は~のFacebookページできました!!

10月に突入しました!

なんとも寒暖差が大きく、

体調を崩している人が多いですが、

みなさま、ご無事でしょうか?

 

さて。

9月より始めてきました、

「月曜の夜からのんびり、まったり」

おかげさまで、お客さまにもお越しいただき、

飲食不慣れな私たちを優しく見守っていただいております!

 

だんだんコツもわかってきまして、

これからさらに楽しくできればと思っています!

 

このたび、その日のメニューや様子をお伝えできればと、

Facebookページを立ち上げました!

ぜひぜひ、ぽちっとしていただき、

様子をご覧いただければと思います☆

 

いつでもふらっと立ち寄って、

のんびり、まったりお話ししたりして、

お腹とこころをちょっとだけ満たしていただければ

これ以上にない幸せでございますラブラブ

 

利益の20%は福祉車両への積み立てにしていきます!!

 

月曜、のんびりとお待ちしております生ビール