華蓮塾とは? | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

今日は華蓮塾のことを書きます。 

去年4月よりスタートしました。

何か今の自分に物足りない。 
悩んでいる。
自分を知りたい。
変身、変容したい。
オシャレになりたい。
自信を持ちたい。
自分を好きなりたい。
カラー関係のお仕事がしたい。

そんなことでいろいろ思い倦ねて、気持ちが堂々巡りしている。でも何とかしたい。
どうしていいか、分からない。

そんな方に人生経験が長くて深い華蓮が何とか解決しますよって塾です。
カラーの色彩心理やパーソナルカラーを通してあなたにアプローチします。
悔いなくあなたらしく生きる希望を与え、サポート致します。

人生歴    72年
俳句歴    30年
カラー歴   20年
ラジオパーソナリティー歴   7年
ミセス日本の会メンバー歴   6年

今現在は「ミセス日本の会」関西支部代表を務めています。

今日は塾生の悩み話を聴いたこと。話すことで自分自身をより深く理解でき、心の整理整頓ができます。
ファッションの配色やカラーの基本ワークをしました。

静かなカフェでレッスンしました。


今年初の宇治金時のかき氷をオーダーしました。http://tamamurakaren.com