あなたの今年は何色かしら? | 大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪・堺 華蓮塾 華蓮の人生経験とカラーを通して 悔いなき人生を「数秘&カラー」「TCカラーセラピー」「パーソナルカラー」

大阪堺市のカラースクール「華蓮塾」では華蓮塾本科、パーソナルカラー、数秘、TCカラーセラピー養成講座など、自己磨きからカラーのセラピスト、プロになるレッスンを行っています。少人数で丁寧にご指導いたします。

華蓮塾の華蓮です。

 

「数秘&カラー」から2018年のスケジュールノートが届きました。

あなたは2018年、どんな「幸せの種」をまいて育てますか?

 

さてあなたの今年は何色で彩られたのでしょうか?

何色と感じられますか?

 

私は古稀パーティーを自分が思った以上成功しましたので
古稀カラーの紫と幸せのバラ色。。。

バラ色はローズカラー、マゼンタに近い色です。

 

 

この二色です。

 

桔梗とシクラメンの花の色。

桔梗は九月の花。凛としていて清楚で可愛さもある紫の花。

シクラメンは今花舗の店頭にならんでいます。

愛らしく女性らしい花。

女性としてどちらの要素も持ちたいですね。

 

そんな二色が私の今年カラーでした。

 

さてあなたは、来年どんな年に?

また、どんな色で彩りたいでしょうか?