7月ですね~ニヤニヤ

下半期も着物ボトルカバー作製諸々

頑張りますよ!

暑くなってくるとさっぱりしたものや

スッキリとした飲み物が飲みたくなります。

最近は炭酸水を買ってレモン果汁を入れた

のを飲んでますデレデレ

しかも強炭酸音譜

スッキリしたい時はいいです音譜音譜音譜

そして、今日はさっぱりしたものを

頂きましたウインク

しかも採れたて新鮮な『ジュンサイ』

秋田から遊びに?来た旦那の友達からの

おみやげですアップ

サッと洗いぽん酢をかけて美味しく

頂きました~デレデレ

ジュンサイって子供の頃は何かの卵に

見えてて食べられなくて食わず嫌い

だったけど大人になってやっと食べられる

ようになりましたニヤニヤ笑

新鮮で美味しいジュンサイを食べれて

旦那が東北出身で良かったちゅー

ごちそうさまですビックリマーク