👩‍🏫 守友がFX講師をする理由 📚
 
 
 
 
 
 
こんにちは、FXオンラインサロン『WA』講師の守友です😊
 

明後日はオンライン勉強会👩‍🏫📚📡
 
おしゃべりする内容をまとめつつ、合間に人参とシナモンのパンを焼きつつ、
 


味噌のカビを気にしながら、梅漬けを毎日上下にひっくり返し、時折りらっきょう漬けのビンを揺すって混ぜて♻️
 

 
電話で伯母にこのことを話したら、
"あなたの方がおばあちゃんみたいでしょ👵"
って言われましたε-(´∀`; )💦笑
 
 
 
こういう時間の過ごし方がシンプルに好きでして、これも田舎暮らしを選んだ理由のひとつですが、大元のご縁は本当に偶然でした🍀
 
 
今日は守友が何故、FXの講師をしているのか、お話させていただきますね^ ^📖
 
 
私はもともと、"カフェを開く"という、よくありがちな夢を持ちつつ、転職を機に札幌から山口への移住を決めたのですが、
 
 
移住後、地元の中小企業に勤めるも、収入の低さに驚きましたε-(´∀`; )💦
落差は100万円以上😱🌀笑
 
 
そもそも物価も安いので、まぁ何とでもなるのですが、それは当時私が独身だったからで、
 
 
一家の大黒柱ともなれば、魅力的な収入額とは決して言えないものでした🌀
 
 
そりゃあ過疎にもなるか...というのが正直な印象😑
 
 
それでもこの場所が好きと思えたのは、自然をより近くに感じながら、自分でご飯を作って食べて、
 
 
知り合いから新鮮な野菜や果物のお裾分けをもらいつつ、私はパンやマフィンをお返ししたり、
 
 
四季を感じながら、
人と関わりながら、
 
 
ただそれだけで
"生きている"
ということそのものを、こんなにも楽しむことが出来ると気づいたから🍀
 
 
そして、札幌にいる頃にはなぜか満たされなかった一部分が、満たされた感覚があったから、店を出すならここだ❗️と決めました💨
 
 
その間、FXにも出会い、私の夢は店を出すことにとどまらず、この田舎の地域活性にまで膨らむことに😁🌈
 
 
 
地域活性となれば、そもそも人口を増やさなければ、この地は衰退するのみ🍂
 
その何よりのネックは、収入の低さが一つの要因として挙げられると、自分の体験から思いました🤔
 
 
だから、こうしてFXという収入の得方があることを、もっと沢山の方に知ってもらい、
 
 
FXでしっかり利益を上げられるトレーダーを増やすことで、住む場所を都会に縛られず、
 
 
田舎の安月給でもFXでそれを補いながら、働くことだけでなく、自然の中で四季を感じながら、
 
 
人生を楽しむことによりフォーカス出来るような、そんな生き方を含めて、ご提案しております📣
 
 
だから、WAのメンバーさんを増やすことがゴールではなく、稼げるトレーダーを増やすことが必須📈
 
これ無くして、私の夢にはたどり着かないんです🔥
 
 
だから、たとえ講師が守友1人になっても勉強会は開催しますし、その後の動画編集だって、鬼作業です👹💻🔥笑
 
 
 
ふと立ち止まってみると、結構無謀なことを考えたなと思ったりもするのですが、
 
そもそも、これから先の時代、会社勤めの収入だけでは、ひと家庭の生活全てをまかなうのが今より厳しくなる可能性は大きく、
 
 
田舎に住むこと云々を除いても、この先も、会社以外からの収入源を持たずに生活していくことは、むしろリスクだと考えます⚠️
 
 
副業も徐々に広がり、コロナの影響でテレワークの推進など、働き方もどんどん変わる中、生き方そのものや住む場所なども、改めて考える方が増えているそう🤔
 
 
NISAやiDeCoなども含め、株式投資や不動産投資など、新たな取り組みを始められた方も、本当に多くなりましたしね📈⤴️⤴️
 
 
 
そして、そこでジワジワと注目され始めたのが農業だったり、地方移住だったり⛰👨‍🌾🌾✨
 
 
 
キテマスヨ.......田舎ノ時代🤩✨👍笑
 
 
私のカフェは、そんな田舎で移住者を受け入れる場だったり、移住者と地元民との交流の場だったり、子供も大人も、学び、体験が出来る場だったり🌈
 
 
そんな役割を担える場を作ること。
その場を通して人が育ち、
地域活性に貢献すること。
 
 
これが私の最終目標です😤🔥
 
ただのカフェから、随分と規模が大きくなってしまいましたが、諦めるどころか、膨らんでいますから⤴️⤴️
 
 
だから、ご入会いただいた方は、稼げるようになるまで、全力でサポートさせていただきます💪💨
 
 
 
コロナなんかには絶対に負けないし、この夢も絶対に諦めませんからね😤🔥🔥🔥
 
 
熱量高めの守友ですが、
お問い合わせはお気軽にどうぞ😁👍
(若干ならば温度調節可能です🙆‍♀️笑)

😀😀😀😀😀😀😆😀😀
コミュニティの詳細を知りたい方は
「詳細希望」
とメッセージをお願いします。
更に詳しく、ご案内いたします😊

守友の個人LINEのご追加はこちら↓