👨👩 自分の年収を決める要素 💰
 
 
あなたの周りにいる人
大いに関係します👥👥
 
 
 
こんにちは、守友です😊
 

写真は先日、講師仲間とお茶ミーティングの時のもの☕️🍰✨
 

 
コミュニティの運営についてや、私の苦手なHP編集のレクチャーやε-(´∀`; )💦笑
出会いとご縁に感謝です🌈
 
 

 
今日は身の周りの環境について🌏📝
 
 
普段、あなたの身の回りにいる方5人の平均年収が、おおよそあなたの年収です💰
というのは、よく言われますね^ ^🍀
 
 
何故そうなるのか、理由は大きく分けて3つ💡
 
 
1️⃣価値観
自分の考え方や価値観の大部分は、周りの人間によって決定されます🍀
 
 
例えば月収300万の人と月収30万の人のお金に対する考え方はまったく違います🙅‍♀️
 
 
収入や支出といった「当たり前」のレベルが違うんです。
 
 
例えば月収100万なんて当たり前と思うこともとても大事で、自分の目標や夢の達成に直接関係してきます❗️
 
 
きっと月収30万円の人と300万円の人とが一緒にいたら、価値観の違いなどが大きく、お互いに居心地が良くないですよね🌀
 
 
ですが自分の月収を上げるためには、居心地の悪い環境にも突っ込んでいかなければならいんです💨💨
 
 
居心地の悪い環境に自ら進んでいき、いつの間にか自分自身も成長している✨
 
 
環境を変えると、こういうことが普通に起こります😲♬
 
 
2️⃣情報
基本的に収入が高い人、成功している人というのは、入ってくる情報や知識がまったく違います📣
 
 
例えば、単に投資案件にしてもそこらへんに出回っている、バイナリーオプションやブックメーカー、その他詐欺まがいなものとはまったく異なります🙅‍♀️
 
 
FXのノウハウで言えば、普遍性があるかないかでしょう🍀
 
 
こういう質の良い情報は、良い環境に飛び込むことで自然と入ってきます✨
 
 
3️⃣モチベーション
例えば一人で副業をするよりも、自分の周りに自分以上に収入が高い人がいる環境のほうが圧倒的にモチベーションが維持できます⤴️
 
 
陸上の短距離走や長距離走で自分よりも足の速い選手の近くで走ると練習よりも速く走れた、というのと同じ原理ですね🏃‍♀️💨
 
 
なので私自身も、自分よりも稼いでる人にできるだけ会うようにしています😁✌️
 
 
月収が6桁なら7桁の人と付き合ったほうがいいですし、7桁なら8桁の人とつるみましょう💡
 
 
 
普段何気なくそこにあるような感じかもしれませんが、本当に環境って大事です🍀
 
どの環境を選ぶかで、あなた自身が作られます✨
 
 
あなたの目標や夢、理想としている生活が送れるかどうかも、結局は自分自身で変えられるということです💡👍
 

 
FXのノウハウやサポート環境でしたら、お役に立てることがあると思います😊
 
ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね✨

🍀😁🍀😁🍀😁🍀😁🍀😁🍀😁🍀😁
時間とお金の自由を手に入れたい方は、私の公式LINEをご追加ください♬

ご追加はこちらからどうぞ☆

またはLINEのID検索からどうぞ♫
公式 LINE ID → @sayu.wa

お気軽にご追加ください✨♬