皆さんこんばんは!



本日凄いことがありました!

テレビの占いで1位
コナンの占いで1位
お弁当に入ってたグラタン占いで1位

だったんです!!!

いいことあったか分かりませんが!!!

いいことはあったと思います!!!


ピグ友のゆいちゃんって方がラプンツェルの折り紙折ってて、めちゃくちゃ可愛くて私も折りたくなってしまいました…!

最近折り紙全く折ってないので折れるかわかんないけど…

一応、ランドセル(立体)、リボン(平面)は折れます!

4年生の頃は伝説のポケモン折れてたなぁ

明日ぐらいにディズニープリンセスの折り紙折りたいなぁなんて、思ってます!

こんなにも動いていないのに体重が痩せててびっくりしました…

おやつも、少し食べてアイスも食べたのに…


でわ!