皆さんこんばんは!


感想入ります!

「標的は警視庁交通部(一)」


今回は最初に結構アニオリ入りましたね!!

結構嬉しかったです!

あ、アニオリだあ!!

とすごい距離でテレビに近づいてしまいました笑


といってもすごい寝相ですね苗子ちゃん笑

私でもあんなになんなi(((((

あ、私も夏はよく枕に足が乗ってますね笑

あとは苗子ちゃんのおうちがあまりにもすごい大きすぎてびっくりしました!

転校したのにあんな大きい家持てるなんて幸せですね〜!


あと、犯人はまだ候補絞られてないですね…

あの人とあの人とあの人に…

今回の犯人も随分怖かったですね。

犯人が服着てて少し違和感を…((()))


今回「からかわれ上手の高木くん」という言葉が出てきて結構反応してしまいました!!

高木さん(((((


苗子ちゃん、カラオケ上手ですね!

結構酔ってるようで踊ってましたね()

少しづつ少しづつとSissy Skyを歌ってましたね!!!

おおー!

ってなりました!!

八木さん、髪ゴム?髪ヒモ?太いですね((()))

毛量が凄いなぁって思いました。


百崎さん、原作の方が殺され方がキツイなぁって思いました。

やっぱこういうのは小さい子も見ているので少し優しい感じでしたね。


コナンくんが現場に行く時は明らかにコナンくん行きたそうでしたね笑

学校はどう遅刻を誤魔化すのでしょうか(--;)

来週は〇〇さんが〇〇な回ですね!

来週も楽しみです!


でわー!


5、6ヶ月前に苗子ちゃん笑

結構下手ですね笑

今の方が数倍上手ですよ!!(((((