皆さんこんばんは!!


大捜索9つのドアの感想です!!!


「大捜索9つのドア」感想

今回は探偵団が凄かったです!!

あの子たち小一!?ってくらい凄かったです!!

SOSを解くなんて…

哀ちゃんも活躍ありましたよね!

口紅がついてるーとか

結構大捜索でしたね!


っていうかオートロックにしてはマンションちっちゃかった(((((


若いなら階段使ったら!?って思いましたね(((((

私も若いですけど(((((

体は老け老けの老けですよガーン

あんな階段勢いよく登ったら次の日は筋肉痛ですね…

もう痛いの勘弁ですえーん


でも色々大捜索でしたね!!

犯人のオバサン、怖かったてす…

私でも涙浮かべます…メンタル弱いので…


監禁されてた方、とても綺麗でしたね…

頭いいし…

でも最後はコナンくんが手柄取ったみたいになっちゃって…というか犯人を出したのはコナンくんなので普通っぽいですけど(--;)

ランドセルジャンケン、懐かしいです!!

私も一時期やってましたが、すごい重かった…

コナンくん、お疲れ様です((()))




本日もまとまりのない感想読んでくれてありがとうございました!

でわ!