皆さんこんばんわんこ犬

 

久々にパソコンで記事を書いておりまする。

 

え?今まで何で書いてたって?

 

スマホですよ携帯

 

昨日の記事で、ツイートを載せました

 

劇場版のホームページがすっごく変わっていました。

 

紺青の拳から一気に緋色かと思いきやの純白!

 

Twitterのアイコンもカッコ良くなってますし、ロゴもかっこいい!

 

 

本日の数字「1」

 

 

 

 

昨日が

「6」

「6」なので、てっきりカウントダウンかと・・・

 

なんと!

 

 

「1」ぃぃ!?

 

謎・・・

 

考えながら、兄新しいホームページを見せたら、

 

「タイトルかなぁ・・・」

 

その一言で私はピンときちゃったんですよ!

 

なんか山村警部みたいでゴメンナサイショボーンあせる

 

 

 

わかって点は2つ!

 

1つめは、あの2つの数字を合わせると線がつながること!

 

 

ホラ!!!!

 

 

そして、なぜ6から1に?

 

私の推理なのですが・・・

 

この数字を合わせて読むと、タイトルになるのではないか?

と思いまして。

 

それで、先ほどの兄の一言で、あっ!と。

 

あの数字、逆に読むと、読めます・・・

 

合わせると、

「イロ」

と読めませんか?

 

さらにまたここもつながりますし・・・

 

なので、来年の映画は、どうぶつの森でヒントをくれたように、

 

○○ロの○ン○○

 

に当てはまりますよね?

 

明日は緋色の「ヒ」だったりして。

 

あくまで私の推理なのでね・・・

 

間違ってても攻めないでね:;(∩´﹏`∩);