皆さんこんばんは~!

 

今日はハロウィンですねハロウィン

 

私の友達の中にハロウィンが大嫌いな友達が2人いますハッ

 

私は好きですが、好きといってもパーティーなんですけどね(笑)

 

給食もハロウィン仕様で美味しかったですハート

 

 

 

 

ハロウィンといっても特に書く物はないんですけれどショボーンあせる

 

かわいい画像を載せておきます。

 

 

おばけがパンプキン持ってる~~(*´∀`*)

 

かわいい~~~(*´∀`*)

 

 

 

私は一足早いクリスマスの格好をピグでしていますあせる

 

なんとお外もクリスマス仕様です。

 

 

ちゃんとお外の格好をして撮った写真もありますよ~

 

 

かわいくないですけど(笑)

 

 

 

HALLOWEEN

もし変身できるとしたら、何になりたい?

米花町民になりたいですラブ

ほんとは哀ちゃんになりたいって書きたかったけどコナンみたいに縮んだり新一に戻るときにすっごい痛みを感じていたから、そう思うと哀ちゃんになったら大変そうだなって思いました。

黒の組織にも入りたくないし・・・汗

やっぱり由美さんと苗子さんが働いている警視庁の同じ課になりたいです!

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

では~ガックリ