皆さんこんばんは~

 

オーディションの結果がやっと発表されました!

 

その結果は後ほどというか最後で♡

 

 

 

 

チョコエッグのお話です

 

こんな時間に申し訳ない><

 

image

キッド様でました!

 

imageこの名コンビが好きですね♡

 

 

image天空&紺青ver.

 

 

 

 

コナン愛がすごいなぁとおもうさーちゃんから

 

「かぶったからあげる!」

 

と言われてもらいました。

 

image

工藤新一君です!

 

image

新蘭ver.

 

image

平次君と新一!

 

image

なんかこの角度でキッド様と一緒だと、新一が険しい顔に見えますね(笑)

 

image

これは、キッド様が新一に変装したときに出来るショットですね。

 

とってもかっこいい♡

 

image

これは・・・

 

未来ですかね・・・

 

それとも、キッド様が新一に変装して並んだとき...

 

image

現在はこんな感じです。

 

今、チョコエッグ食べているので、また載せますね。

 

 

 

 

オーディションの結果発表です!

 

ドゥルルルル(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした!

 

とっても嬉しいです!

 

これからも頑張ります!

 

では~