皆さんこんばんは。

 

昨日、何を書けばいいのか分からず、投稿できませんでした。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

今日は感動系のブログかもです。

 

の前に、今日はファッションイベントがありました!

 

 

右から2番目が私です!

 

ツインテの!

 

 

あとチョコエッグです・・・!

 

この前食べたチョコエッグの中身は・・・!

 

image

安室さん(サンドウィッチver.)

 

image

ちゃんと「ポアロ」って書かれてます!

 

サンドウィッチも細かい・・・!

 

image

ちょっと異様な光景・・・

 

和葉ちゃんが平次より、安室さんに夢中的な感じ・・・(笑)

 

安室さんが話に割り込んで、

 

「サンドウィッチどうですか?」

的な感じで(笑)

 

安室さんを哀ちゃんの隣に置いておけないので、平次君のところにしました。

 

哀ちゃんの隣に置いたら・・・ねぇ?^^;

 

蘭ちゃんは平次&和葉の方に夢中ですね。

 

哀ちゃんは安室さんを怪しげに・・・?

 

本日、チョコエッグx2買ったので、またブログにあげます!

 

 

では感動系の話に行きます・・・

 

 

こんな質問が来ました。


https://peing.net/ja/chii_iriko_ai


↑質問募集中です!




私は一人のお友達の事を答えました。


その子含めた3人のお友達のことを書こうと思います。


1人目


それは、5年前の入学式のこと。


小学校の入学式でした。


前にいた、1人の女の子が声をかけてきたんです。


「友達に、なろっ!」


すぐに私も「なろう!」と言いました。


私は保育園で、その小学校の区域だったので、友達もたくさんいたし、ぼっちではなかったですよ!


その日からずっと友達です。


その子、いつも明るくて元気、優しくて。でも、ときに厳しくて。運動神経も良くって、


なんでも揃っている友達です。


同じ中学には行けませんが、離れていてもずっと友達だと思っています。




2人目


その子は気づいたら友達でした。


結構ぼっち的な性格の女の子で今ではその子、自分のクラスに友達いないからで同じクラスの私にひっついてきてます笑


運動神経はまあまあだけど、友達を大切にしてる子です。


この子もまた、中学違うけど、いつまでも友達だと思っています。



3人目


その子は幼馴染で0歳から一緒。


12年お友達です。


その子はおともだちがすぐにできる性格の子でした。


男女同じように接していて、絵も上手くて人気ですニヤリ


まぁでも学童の頃は嫌いでした、


2番目に紹介した子とよく一緒に遊んでいたので、嫉妬ですねショボーン


でも今はクラス違うけどとても良き友達です!


中学も一緒だから、一生友達だと思っていますおねがい



長くなってすみません(´・ω・`)


では!