以前から創造主に言われていました。

「私の意見」というカテゴリを作りなさいと。

 

で、言いたいことを言いまくれと(笑)

 

 

なぜか、日本に生まれたヒーラーのお役目のあるマスター達は、自分の意見を言いません。

これは不思議な現象です。

特にシータヒーラーになると、多くの人が、言いたいことを言わず、周りに合わせるのが普通になるようです。そして、それをしていることにすら気がつかない人達が増えます。

これは、日本人の集合的思い込みだと思い込んでいる人もいるようです。

 

ちなみに、「これは普通です。」「みんなもやっている。」という意味合いの言葉を使ったら、地球の法則上、「この人はマスターではなくなりました。」という、”マスター剥奪のサイン”になり、お役目御免ですと言われてしまいます。

 

これは、地球の法則という、宇宙の幾何学に則った物理法則と同じものでもありますが、こういった言葉を言わなくなることで、マスターに戻れる人もいます。

 

しかし、ヒーラー界から一歩外に出てみれば、言いたいことを言う人なんてごろごろいます。

一部言えない人もいますが、シータヒーラー界のこの現象は、社会常識に則ってみて観れば、超常現象並みの異常現象だと思っています。

変な集合意識ですね。

 

 

創造主には、私のブログを読んで、言いたくても言えない方がホッとすると言われました。

そして、すこしずつ、社会常識を思い出し、言いたいことを言える人が増えてくるのだそうです。

 

言いたいことを言う人は、人に注意を促してくれますね。

つまり今のヒーラー達の殆どは、ただニコニコしているだけの、注意をしない人達です。

そういう人達は、マスターではありません。

 

注意をしてくださる人は、親切なとても良い人であるにも拘らず、「怒る人嫌〜い。」とか「〜な人は嫌い」と言って、学ぶのを止める人が続出するのだそうです。

そして、マスターらしさが失われ、お役目御免となるのだとか。

 

というわけで、「私の意見」というカテゴリを作り、言いたいことを言えば、「本来言えるはずなのに集合意識が言わせてくれない、言っていたのに言わなくなった、言いにくくなった人々がほっとして、いっても安全であることを知り、本来の自分を思い出し、センタリングができるようになり、社会常識を思い出す。」のだそうです。

それによって、言うべきことを堂々と言える人が増えることで、ヒーラー界は正常化します。

 

そういった集合意識を形成すれば、シータヒーラー界の表現、熟考、責任の美徳がどんどんすり減り、マスターがマスターではなくなってしまうという集合意識から、出られる人達が出てきます。

それによって、本来のお役目に戻れる人達が出てきます。

 

というわけで、今まで書いた記事の中で、私の意見カテゴリに入れても良さそうなものを、文章を手直しし、もう一度アップして行きたいと思います。

 

以前書いた記事はこちらです。

全部、手直しをしてもう一度発表します。

 

《辛口注意》チャネリングの実態 チャネラー編

《辛口注意》チャネリングの実態 高次元編

宇宙には良いと悪いがある

魂がのぞんだことですって(苦笑)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

★チャネリング★ 

 プレアデス「美徳」毎週火曜日更新 

 金星「ソウルメイトと魂の法則」毎週金曜日更新 

 クイーンクリスタル「クリスタルの世界」随時更新 

 その他チャネリングは、ヒーリングサロン虹のお部屋HP をご覧下さい。  

 Twitter 

 

クリスタルの販売

 

:-:+:-セミナーのご案内:-:+:-:

 

天使シータヒーリング基礎DNAセミナー

日程:3月30日(金)31日(土)4月1日(日)

※全日9:30〜17:00

※詳しくはこちらをご覧下さい。

※インストラクター紹介ページはこちらです。

 

◆総合ヒーリングメソット和音〜Wa-On〜

宇宙の法則・基礎セミナー

※詳細はこちらでご確認ください。

日程:3月9日(金)10日(土)11日(日)

全日9:00〜17:00

 

◆総合ヒーリングメソット和音〜Wa-On〜

宇宙の法則・応用セミナー
※詳細はこちらでご確認ください。
日程:2月16日(金)、2月25日(日)、3月18日(日)

 

虹DNAヴァカンス・ブレインセミナー

※詳細はこちらをご覧下さい。

日程:全日月曜日 9:00〜17:00

1日目 3月19日

2日目 3月26日

3日目 4月9日

4日目 4月16日

5日目 4月30日

 

虹DNAヴァカンス1〜8セミナー

※詳しくはこちらをご覧下さい。

日程:全日土曜日 9:00〜17:00

1日目 3月17日

2日目 3月24日

3日目 4月7日

4日目 4月14日

5日目 4月21日

6日目 4月28日

7日目 5月5日

8日目 5月19日

 

 :-:+:-:+:セッション情報:-:+:-:+:

 

 チャネリング 

 チャネリングセッション 1時間 25000円 

 クリスタルチャネリングセッション 30分 15000円 

 魂目線 30分 15000円 

 

 《チャネリングセッションをご希望の方は、こちらをご覧下さい》

 

ヒーリング 

 虹色セッション 1時間 20000円 

 シータヒーリング 1時間 15000円 

 宇宙の法則感情の解放セッション 30分 8000円 

 和音ボディ 90分 18000円 

 

《ヒーリングセッションをご希望の方は、こちらをご覧下さい》 

 

:-:+:-DNAヴァカンスセッション:-:+:-

 

虹DNAヴァカンス6セッション

第6チャクラのDNAを1週間かけて大掃除します。

先祖の思考は大したことがない方向けの、お試しヴァカンスセッションです。

したがって、先祖の問題が大きいと持っている方には向きません。

価格:30000円(1週間)

 

虹DNAヴァカンス7セッション

第1チャクラから第7チャクラのDNAを、1ヶ月かけて大掃除します。

先祖の思考(親を含む)やカルマをクリアにします。

価格:130000円(1ヶ月)

 

虹DNAヴァカンス8セッション

第8チャクラのDNAに働きかけ、インナーチャイルドや過去世のパターンを手放します。

DNAヴァカンス7セッションを受けたことのある方が参加出来るセッションです。

価格:100000円(1ヶ月)

 

虹DNAヴァカンス9・DNAヴァカンス10セッション

DNAヴァカンス1〜8受講済みの方のみ承ります。

お問い合わせください。

 

セッションのお申し込みはこちらです。

info@wa-on-dnavacance.com

 ヒーリングサロン虹のお部屋HP