皆さんこんばんは~!
久しぶりのブログが、和物関連でなくヲタク話ですみません😅
興味のない方どうぞスルーでお願い致します。

昨日は横浜アリーナへワルキューレのライブへ行ってきましたー!\(^o^)/

ワルキューレとは、アニメ『マクロスΔ』で登場する戦術音楽ユニットです。
歌を歌うことによって敵に対抗するわけですが、まぁ細かいことはWikiって調べてみて下さい。気になる方は(笑)

前作マクロスFからマクロスにハマった私は、今回のΔは最初から見てハマってました🎵
ワルキューレの曲、良いんですよ~(*^^*)
なので今回のライブめちゃめちゃ楽しみだったんです。

とりあえず会場でメンバーのパネルを撮る。





パネルはアニメキャラですが、実際のライブはそれぞれの声をあてた声優さんたちです。

いやー、ホントめちゃめちゃ楽しかったです!!
最初から最後までパワフルで完成度の高い、素晴らしいライブでした!

実は今回は初めてアニメ系のライブに行ったので、ちょっと心配なこともありました。
サイリウム振り回して踊るやつがいるとか聞いていたので。
幸いにも私の座る席の周りの方は、そんな人はいなかったので安心して見ることが出来て本当に良かったです🎵(*≧∀≦*)

立ちっぱなし&ペンライトの振りすぎで、今日は一日死にそうになっていましたが、それでも行って良かったなー!


Android携帯からの投稿