皆さんこんばんはー!
年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたか?
私は着物は着ることはなかったのですが、今年は家でゆっくりして過ごすことができました(*^^*)

さて今日はクリスマスパーティーのスタッフの皆と打ち上げ新年会でした🎵
その時のコーデです。

☆着物☆白地に色んな色の花柄絞り風小紋

このお着物、実はみきちゃんからお譲り頂いたものなのです( *´艸`)
淡くてそれでいて華やかな着物で、こんな私好みのものを本当に頂いてしまって良いのかしらと思ったくらい(笑)
ちょっと私には大きめなので次からは着方を修正せねばなのですが、大のお気に入りになりました🎵🎵

☆帯☆柿色の名古屋帯

白地の着物に映える帯が良いなと思ってこの帯に。
柄に金糸が使われたりしているので、より華やかなコーデになったんじゃないかなと思います。


帯まわり。

☆根付け☆マカロン根付けかんざし(花金魚さん)

割りと正統派なコーデだったので根付はどうしようかと悩んだのですが、正統派コーデにもピッタリなマカロンかんざし根付は優秀な子で助かります❤

バックショット。

うーん、タレが若干長めかな…?
お太鼓の練習、もっと頑張らねば。


髪飾りもクリスマスパーティーの時と同様、花金魚さんのコサージュでした!


元の持ち主のみきちゃんに見てもらえて嬉しかったです🎵


Android携帯からの投稿