皆さんこんにちは!
あっという間にもう大晦日ですねぇ~。
先週のクリスマスパーティーの記事がまだですが、ひとまず年末のご挨拶を。

2016年、今年もたくさんの出会いがあり充実した楽しい一年でございました。
仲良くして下さった皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


無理なくゆるっとを着物ライフを楽しんでいますが、去年に比べたら今年は、沢山着物を着ることが出来ました🎵(*´∀`)

1月~5月までにかけて。




6月~12月まで。




今年最後は振袖でした!


また来年も楽しく無理なく着ていければ良いなと思います(*´ω`*)

それでは皆様良いお年をおむかえ下さいね。


Android携帯からの投稿