皆さんこんばんは!
予告通り、キモノめりめろマルシェのお嫁入り品をアップしますね~🎵


まずこちら2点!
『花金魚 』さんのマカロンかんざし根付けと、お花のコサージュヘアクリップ。

新たなコサージュとマカロンかんざしをゲットで、また私のヒナコレクション(勝手に命名)が増えました(笑)

コサージュはクリスマスパーティーの時に使おうかなと🎵
マカロンかんざしはタッセルの色で悩みましたが、可愛いのを頂いてこれたなとニンマリしています❤(ノ´∀`*)


お嫁入り品もう1点は!
L'atelier BonBonさんの大きめヘアアクセです❤

お花とリボンの組み合わせが可愛い~~❤❤
タッセルが付いてるのもたまらんです(*´ω`*)
こちらはカジュアルコーデの時に使えるかな?
どんな着物と合わせようか、考えなきゃ🎵


今回のお嫁入り品は以上です。
ちょっと抑え気味で少なめですが(笑)


会場であったあきちゃんと、なかさんとパチリ📷と撮ってもらいました(*^^*)

久しぶりにお会いできたお友達や出店者さんもいて、今回も楽しかったです。
こういうイベントを開催してもらえると、出会いの場になるから本当にありがたい!

また次もあることを楽しみにしています🎵


Android携帯からの投稿