皆さんおはようございます(*^^*)
先週の土日に開催されていた『キモノめりめろマルシェ』へ行ってきた時のコーデをアップします。


☆着物☆鮮やかな青地に黄色の松葉柄の錦紗の小絞(着物サロン白牡丹さん)

☆帯☆臙脂色の博多の名古屋帯

松葉の柄なので本当は11月に着たかったのですが着る機会がなく、でも出来れば着ておきたい!と折角なので着ちゃいました~(  ̄▽ ̄)エヘ

Twitterに先に写真をアップしたら、「たんぽぽの綿毛みたい~」とか「イルミネーションとか星空にも見えるね」とか言って頂いたので、これからは秋だけじゃなくしら~っと冬とか春とかに着ちゃおうかな(笑)


衿元&帯まわり。

☆半衿☆薔薇の半衿アイボリー(miyunaさん)

半襟フェスで頂いてきたももさんの半衿を早速使いました!
柔らかくてそれでいて華やかで、今後とも重宝させて頂こうと思います❤(*´∀`)

☆根付け☆マカロンかんざし根付け(花金魚さん)

☆帯留め☆ピンク色に白い花が可愛いカメオな帯留め(スパイスー匙さん)

もちろん出店者様のアイテムをつけて行きましたよん🎵


☆髪飾り☆ふら和飾り(アトリエぽ*さん)

じょじょ実さんに里帰りさせることが出来て嬉しかったな~🎵

次はめりめろでのお嫁入り品の紹介をしますね(*´ω`*)


Android携帯からの投稿