皆さんおはようございます(*^^*)
前の記事からの続きになります。

撫子凛さんの個展を出た後、みきちゃんとうさこちゃんとはお別れして私はもう一ヶ所、別の目的のところへ!

上野・そらこさん、かっくさん、つーさんによるイベント『ちんぷい装ゐ堂』へ行ってきました🎵

自分が洋服だったのもあり、ほぼほぼ写真は撮ってないです(;´∀`)

撮らせてもらったのをアーーップ☆

変身企画のチャレンジコーデの玉衣ちゃん!

格好よくて可愛い花魁(?)コーデがめちゃくちゃ似合ってました~(*´∇`*)

帰り際のUーカリンさんとお嬢(こと娘ちゃん)、そして変身中の紗緒理さんとそらこさん🎵

紗緒理さんは最初誰だかわからなくて、「聞いたことのある知っている人」の声がするけど、誰だろう?と本気で思っていて、紗緒理さんとわかった時は、めちゃくちゃビックリしましたー!(*゚Д゚*)

ウッキュンの変身コーデ撮ってないのは、一生の不覚orz

私は残念ながら変身企画には参加しなかったのですが、企画に参加された方々を見ると本当に大変身してて、さすがプロの方々だなー!と驚嘆しました。
もしもまたこういう機会があれば、今度こそ参加してみたいなぁ(*´ω`*)

さてはて、ちんぷい装ゐ堂では糖花製作所さんの新作半衿を頂いてきました❤

『はなうたイノセンス/パウダーピンク×ドット』
何にでも合うだろう無難なオフホワイトにしちゃおうかなとも思ったのですが、ピンクも可愛い……。
でもドットの半衿はあんまりしたことないし…と悩んでいたのですが、小さいドットだし、あんまり目立たないかな?と迷いに迷ってこちらにしました!

どんな着物に合わせようかな~🎵(*´∇`*)


Android携帯からの投稿