皆さんこんばんは!
あっという間にもう12月、今年も残りあと少しになりましたね~。
そして毎度のこと、記事をアップするのに時間がかかってスミマセン( ̄▽ ̄;)
ざっくりと(笑)記事をアップしまーす!


11月中旬に撫子凛さんの個展に行ってきました。
この日の天気は雨予報で、あっさりと洋服で(笑)
みきちゃんとうさこちゃんとご一緒させて頂きました。
二人とも仲間に入れてくれてありがとうね❤

個展に行く前に松屋の近くで腹ごしらえ。

とっても素敵なところでしたよ~。
また行きたい!

ゆっくりまったりとランチをしたあと、やっと撫子さんの所へ向かいます(笑)


撫子さんの美麗な絵の数々に溜息が出ました…(*´∀`)ハフゥ💕

みきちゃんがモデルの絵。

可愛すぎる~(ノ´∀`*)💕💕

こちらはみきちゃん&うさこちゃんがモデルの絵!


同じ仕草をしてもらいましたよん🎵

たまらん可愛さ❤(*´ω`*)


撫子凛さんの絵は格好が良くて、そしてどこか色っぽいなと私は勝手に思ってます。

みきちゃん&撫子さん&うさこちゃん。


私も(洋服だけどw)みきちゃん&うさこちゃんと一緒に撮ってもらったよ~🎵ヽ(´▽`)/


二人とはここでお別れしたのですが、一緒に見れて嬉しかったな~🎵
私はこの後もう一ヶ所別の所へ行くのですが、それはまた次の記事で(笑)


Android携帯からの投稿