皆さんこんばんは、お久しぶりです。
前回の記事から気がつけば1ヶ月経ってしまいました~( ̄▽ ̄;)
10月後半も色々出かけてはいたのですが、洋服でのお出かけだったので割愛しますねw
あ、箱根の記事は、余力があったら書こうかな(笑)

さて土曜日に原宿で開催していた、半襟フェスに行ってきました!
その時のコーデをアップします🎵


☆着物☆白地に赤とグレーの四角と草花柄の銘仙(tentoさん)

私には珍しいパンチのある赤の銘仙です。
色味が華やかなので、お気に入りの着物です(*´∀`)

☆帯☆そら帯・半幅帯 こひぶみクラシカ・花うらない(糖花製作所さん)

着付けに時間をかけられなかったので、そら帯で。

帯まわり。

☆帯留め☆シュガーホリック帯留め【マカロン】(はいかる糖花さん×マメコロンさんコラボ品)

☆帯締め☆茶色のレザー帯締め(トトロ箱さん)

☆根付け☆つまみ細工根付け(Hanairoさん)

去年の咲き誇る乙女花展にて頂いてきた根付けをつけて!
どうしてもこの日はつけたかったのです。

☆帯揚げ☆辛子色縮緬帯揚げ

何だか全体的に赤々しい色になってしまったので、少しでも秋っぽさを出すために辛子色の帯揚げをもってきましたー(笑)

バックショット。

この日は歯医者に行ってからのゆるゆるお出かけだったので、帯結びも簡単りぼん返しに。

そして。

去年のデザフェスで頂けてきたun d'amocitineさんの帽子をかぶって。

みんなにいいねーって言われたので嬉しかったな🎵


Android携帯からの投稿