皆さんこんにちは。
先にコーデの記事をアップしましたが、先週日曜日にTwitterで仲良くしてもらってるお友達と、三菱一号美術館cafe 1894でアフタヌーンティーをいただいてきました🎵


こちらが【アシェットデセール】。
コースで言うところの、前菜みたいな感じかな?

そしてスタンド❤

時々何故か“ごはんですよ”だったり“味噌”だったりの風味が横切りましたが(笑)、美味しかったですよ~🎵

皆で撮ってもらいました\(^o^)/

ご一緒したのはサンゴさん、絢芽ちゃん、みきちゃん。
皆のコーデ写真は撮れなかったけど、それぞれ似合うコーデだったのは間違いない(*´ω`*)

最後にお店の前で。


と、アフタヌーンティーな記事はここまでなんですが。

実はアフタヌーンティーに行く前に、私は寄り道してました。
代田橋にあるキモノ葉月さんのところで、お買い物をしてましたー☆(* ̄∇ ̄*)

頂いてきたのはこちら!

ピンク色の可愛いアンティーク着物です❤
実物はもう少し落ち着いたピンク色。

今年は仲良くして頂いてるももさんからお借りして着たり、アンティーク着物展に行ったりと、ようやく?アンティーク着物を着たいと思うようになりました(笑)

(ちなみに今までもアンティーク着物にときめいてはいましたが、私にはアンティーク着物は“着るもの”じゃなく“観賞するもの”だったのです。恐れ多くて着れない、みたいな感じ?まぁ一番はサイズが小さくて着れない☆のが最大の理由でしたがw)

持ってるアンティーク着物が青系だったので、赤系が欲しいなと思っていたので、可愛いこちらを頂けて嬉しい🎵

だいぶ涼しく(寒く?)なってきたので、着るのが楽しみです(*^^*)
何の帯を合わせようかしら?


Android携帯からの投稿