皆さんこんばんは!
もうたくさんの着物好きの方々がブログでアップされていらっしゃいますが、私も土曜日に行ってきた『邸宅で見るアンティーク着物展』のお話を少しだけします(笑)

今回で何回目になるんだろう?なアンティーク着物展ですが、実は私は今回初めて☆
ウッキュンと相方さんと一緒に行ってまいりました(*^_^*)

ちょうど会場の松聲閣に着いた時は、ちょうどギャラリートークの最中で。
ボランティアスタッフの透ちゃん(写真撮り忘れたー!(T-T)ウエーン)に案内してもらって、先に秋・冬の展示を拝見させて頂きました♪

素敵ねアンティーク着物の数々がズラリと…!


帯留めがリス!可愛い♥


私の一番のお気に入りはこちら!(*´∀`*)ノ

薄紫色の縞に梅柄の着物!


帯も素敵だった…💕💕

ギャラリートークが終わった後には、春・夏の方の展示を。

右の木蓮の着物が好き♥


いちごみるく色に四葩の柄の着物も、可愛くてテンション上がりました!⤴


朝顔や撫子柄の小千谷縮も可愛かったな~♪


最後に。
ボランティアスタッフのみきちゃん&うさこちゃん♥

2人ともとっても似合ってた!

auroraさんとは一緒に撮って頂きました!

素敵~(*´ω`)💕💕

貴重なアンティーク着物を間近で拝見することができて、本当に嬉しかったです。
また次も絶対に行くぞと心に誓ったのでした(笑)


Android携帯からの投稿