皆さんこんばんは!
先週の金曜日に有給休暇を取って、ももさんとウッキュンと鎌倉へ行ってきました♪

その日のコーデです☺

☆浴衣☆白地に水色の流水と白とピンクの花柄?模様の絞りの浴衣。

最初は衿付きで行くつもりだったのですが、気温が高くなり暑くなりそうだったので、潔く(?)浴衣にしました!

まとわりついて歩きづらかったけど、よく汗を吸ってくれましたwww
クリーニングださなきゃね~(´Д`)

帯まわり。

☆帯☆レース半幅帯・白雪と紅薔薇(糖花製作所さん)

☆帯飾り☆カモメのマリンブローチ(C:Robotさん)

帯飾りはきものバスケットのアイコさんのWSで作ったもの!(≧∀≦)
浴衣も帯も薄い色なので、アクセントになってて良いでしょ?

バックショット。

この日はなかなか結びが上手くいかず3回くらいやり直し、結局パタパタ結びになりました。
しかも下手くそな出来で泣ける…(T-T)


☆髪飾り☆ふら和飾り(アトリエぽ*)

じょじょ実さんのコサージュは和すぎず、洋すぎずなところがとっても気に入ってます♥


Android携帯からの投稿