皆さんこんにちは!
今日は珍しくお昼の更新ですw

先週の土曜日はTwitterで仲良くしてもらっているお友達と、ヒルトン東京で開催している『アリスからの招待状デザートフェア』に行ってきました(*´∀`*)ノ


今回はウッキュンはじめ、みきちゃんや透ちゃんなど総勢9人の参加!
ワイワイお喋りしながらスイーツ(むしろスープ⁉(笑))を堪能してきましたよ。


もちろんドレスコードは着物で、それぞれのアリスコーデをしてきて下さったのですが、一人づつ撮影できるスペースがなくて…。
皆さん可愛かったのにな~、残念無念です(T-T)


さて、その日の私のコーデです。

☆着物☆水色の地に花柄模様のサマーウール(五箇谷さん)

アリスイメージと言うことで、安直に水色の着物で。

衿元&帯まわり。

☆帯☆薔薇柄の半幅帯

☆半衿☆ Guiltyのトランプ柄の方で (the blooming seasonさん)

今回唯一アリスっぽいのは半衿だけです!(笑)
あ、帯も薔薇だからアリスっぽい?

バックショット。

今回は乙女太鼓。
今までで一番綺麗に結べた気がする…!(∩´∀`∩)←自画自賛


☆髪飾り☆yuminiqueさん×きもの番長オリジナル半衿のヘッドドレス(yuminiqueさん×きもの番長さん)

先日のきもの番長のイベントで頂いてきたヘドレを、早速付けて行きました!(*´∀`)
地味めなコーデが一気に華やかになりますね~♪


がっつりアリスコーデが出来るほどアイテム揃っていないので、こんな感じのほのか~なアリスコーデとなりました(笑)


Android携帯からの投稿