皆さん、こんばんは~。
5月のお出かけコーデ、何とか5月中に上げられたのでセーフ!⊂(・∀・)⊃←

さて先日の横浜赤レンガきもの市へ行ってきた時のコーデをアップしますね~。


☆着物☆白地に蜀江模様の単衣紬(きなりさん)

本当はこの着物じゃなく別の着物の予定だったのですが、朝方涼しかったのでこちらに変更しました。
サイズが大きいのでちょっと着にくい……(´Д`)

帯まわり。

☆帯☆そらおび半幅帯・びいどろ浪漫(ろまんす)アクセントボタンタイプ(糖花製作所さん)

チェック柄の方を初使い♪

☆根付け☆スプリングタッセル根付け(Nyaro Warksさん)

Nyaroさんの根付けは“スプリング”と名前についてるけれど、色的に夏にも合いそうですよね♥

☆帯揚げ☆ちどりこ紐~ホワンとした夢の中で綿菓子たべる~(ちどりこさん)

ずーっと欲しかった、ちどりこ紐をゲットしてました~!!
しかも私の大好きな淡い色あいのを頂けてルンルン♪

バックショット。

ちどりこ紐を使ってパタパタ結びアレンジです。
今までで一番綺麗に出来たかも♪(*´∀`)

オマケの足元。

前にきくちいまさんにお会いした時に、足袋にイラストを描いて頂いたのですが、その足袋を履いていたのでした♪
イラストが側面なので気付いたのはウッキュンのみで、ほとんどの人に気付かれませんでした(笑)

次はお嫁入り品をアップできるかな??


Android携帯からの投稿