皆さんこんばんは!
更新サボってる間に(笑)、5月も終わってしまいますね~( ̄∇ ̄)←
せめてお出かけコーデだけでもアップします(笑)


☆着物☆クリーム色地に薔薇の柄の単衣の紬(きなりさん)

バラ苑に行くので安直に薔薇柄の着物をチョイスw

帯まわり~。

☆帯(半幅帯)☆Romance #1 薄いグレーチェックに薔薇の柄(the blooming seasonさん)

☆帯留め☆ピンク色に白い花が可愛いカメオな帯留め(スパイスー匙さん)

やっとスパイス一匙さんの帯留めを使うことができた~♪\(^o^)/

☆帯揚げ☆ ミントサークルレースの帯揚げ (MiZUーAMEさん)

バックショット。

この日の帯結びは乙女太鼓でした。
もうちょっと綺麗に結びたい……orz
ホントは根付けも付ける予定だったのに、忘れてしまってショックでした(T-T)

コーデは以上です!
ここからバラ苑にご一緒して下さった方々に、撮っていただいた写真をアップ載せますね~♪

まずはご一緒して下さった方の紹介♪
左から順に、きもの番長こと松田恵美さん、ウッキュン、ももさん。
撮影して下さったのがアイコさん。

アイコさんをピンでパシャリ📷

ピンクの薔薇と一緒に(*´∀`)

(photo by きもの番長)



この写真一番気に入ってます♥(*´ω`*)
ウッキュンありがとう~!

(以上3枚/photo byウッキュン)

薔薇のむこうに。

(photo byアイコさん)

薔薇のかげからぴょっこり☆

(photo byももさん)

素敵な着物女子の方々と綺麗な薔薇を一緒に見ることができて楽しかったです♪
また秋も行きたいなー!


Android携帯からの投稿