皆さん、こんばんは~。
またも久しぶりの更新になりますが、いかがお過ごしですか?
気がつけばGWもとっくに過ぎ、もう5月も中旬でビックリですネ。←オイ

さてGW中にですが、みきちゃん、なかさん、ウッキュンと相方さんと、東京の多摩市にある書店の2Fにある撮影スタジオ『スタジオリブレリー』さんで、スタジオ撮影会をしてきました~!\(^o^)/

今回ももさんプロデュースのお着物で撮影する予定だったのですが、ご都合が悪くなってしまいご一緒できず本当に残念でした…(ToT)
そして心優しいももさん、なんと考えて下さっていたコーデを貸してくださったのです…!°・(ノД`)・°・
可愛くて素敵なアンティーク着物を着ることが出来て、本当に幸せでした。
ももさん本当に本当にありがとうございました!!!


と言うことで、撮影した&撮影された写真をアップしていきますね!

撮ってもらったもの(^_^)
(撮影はウッキュン&相方さん)






嬉しくていっぱい載せてしまった(*ノωノ)


ここからは撮らせてもらった写真です(*´∀`*)
まずはみきちゃん✨



お次はなかさん✨



最後はウッキュン✨



ウッキュンと百合百合しい一枚w


なかさんと。


最後は全員でパチリ☆

撮られるのはまったくもって慣れませんし、かなりの確率で変顔になりますが(笑)
相方さんからレンズを貸して頂いたりして、素敵なスタジオで可愛いモデルさんたちを撮るのはめっちゃ楽しかったー!!
またやりたいな~♪(≧∀≦)


Android携帯からの投稿