皆さんこんばんは!
昨日は深川モダン館で土日に開催されていた「キモノめりめろマルシェ」へ行ってきました~♪

そんな昨日のコーデはこちら。

☆着物☆お誂えしたベージュ地にピンク色の変わり格子柄の木綿着物(染織こだまさん)

すっかり忘れてたけど、この着物単衣だったー(´Д`;)
でも昨日は暑かったので、まあいっか。←

帯まわり。

☆帯☆そら帯・半幅帯 こひぶみクラシカ・花うらない(糖花製作所さん)

☆帯揚げ☆縮緬帯揚げチェリーブロッサム(CHOKOさん)

前から欲しかったCHOKOさんの帯揚げを初使い♪
そら帯とめちゃくちゃ合ってますよね!!(*´∀`)

☆帯留め☆キュートなもりもり帯留め(お着物ワンダーランドさん)

☆根付け☆スプリングタッセル根付け(Nyaro Warksさん)

めりめろ出店者様方のアイテムをもちろんコーデに使いました♥

帯まわりのコーデは、会った皆さん方に「雪ん子さんらしくて良いね~」って褒められたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!(≧∀≦)

バックショット。

パタパタ結びに。
リボン結びにしたCHOKOさんの帯揚げを後ろにも。


☆髪飾り☆お花のコサージュ(花金魚さん)


ここ2回柔らかものの着物が続きましたが、いつものほっこりコーデに戻りました(笑)
(手持ちが柔らかものよりウールとか銘仙が多いだけですがw)
全体的に春らしいコーデになったので、満足してます♪


Android携帯からの投稿