皆さんこんばんは!
また久しぶりの更新になってしまいました。
もう今週末は4月ですネ(;^_^A

そしてここ最近、コーデの記事しかあげれなくてすみません。
お出かけや旅行のことなど書こうとは思っているのですが、色々考えて消して考えてを繰り返し最終的にイヤになって消してますorz

気が向いたらきっとそのうちコソッとあげるかと思いますので、どうぞ皆さま温かい目で見てやって下さい。
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


さてさて先週金曜日に、仲良くしてもらっているみきちゃん、透ちゃん、うさこちゃん、茶葉ちゃん、そしてウッキュンと、綱町にある三井倶楽部へ行ってきましたー!
素敵な建物と美味しいお食事、そして麗しい着物女子の方々とのお出かけとっても楽しかったです♥

その三井倶楽部へ行った時のコーデです。

☆着物☆淡いグリーン色の地に木蓮の柄の小紋(布々やさん)

久しぶりの柔らかものです(笑)
本当は今週末のお出かけに着ていく予定だったのですが、木蓮がもう咲きだしていたので慌てて着ました。
タイミングを外すと1年待たなければならないので、今年も着れて良かった~♪

衿元と帯まわり。

☆帯☆薄いピンク色の花柄名古屋帯(tentoさん)

☆根付け☆タッセル付手まりかんざし根付け(寿喜堂さん)

淡い色で春らしさを表現してみました(*´∀`)

バックショット。

久々に名古屋帯でお太鼓(笑)
久々の割には上手にできた方かな??


☆髪飾り☆ふら和飾り(アトリエぽ*)

ちなみに羽織はこちら。

何年か前にたんすやさんかどこかで買った羽織です。
チェック柄の様なぼかしが気に入っています♪(*^_^*)


お気に入りの着物と帯のコーデでお出かけできて、良かった~♪


Android携帯からの投稿