皆さんこんばんはー!
お久しぶりのブログ更新です(笑)
今日までに年甲斐もなくロリータ体験wとかもしてたのですが、それは割愛www

土日にモダン小町さんの『キテミテキモノ』&観光の為、仙台へももさんとウッキュンと行ってきた記事をアップしますね~♪\(^o^)/

まずはコーデから。
一日目はこちら!

☆着物☆ 薄いピンク色地に赤水玉と黒四角模様の銘仙(ひらりさん)

旅行なので(私的に)着やすく汚してもあんまり気にならず、ブーツにあわせやすいこの銘仙にしました(*´∀`)

帯まわり。

☆帯(半幅帯)☆Romance #1 薄いグレーチェックに薔薇の柄(the blooming seasonさん)

困った時のさきちゃん帯(笑)
ヘビロテし過ぎですね(^_^;)
でもこれからも多用すると思いますがw←

☆帯締め☆茶色の帯締め(トトロ箱さん)

もちろんトトロさんにお会いするので、絶対外せないなと☆

☆根付け☆マゼンタのリボンタッセル根付け(Nyaro Warksさん)

バックショット。

乙女太鼓で。
旅行前のバタバタした時間の中で結んだにしては、まずまずの出来かな(^_^;)

羽織つきはこんな感じ。

☆羽織☆濃いピンク地に幾何学模様の銘仙の羽織(會やさん)

仙台であきちゃんに会うので、一緒に会津へ行った時に頂いてきたこの羽織!(≧ω≦)


2日目はこちら!

☆着物☆迷彩?柄銘仙(モダン小町さん)

今回の旅行はキテミテにお伺いするので、2日目の着物は現地調達するぞ!と持っていきませんでした(笑)

この銘仙はももさんからオススメ頂いたもの。
いつもの私からは珍しい強めの色彩ですが、地が白なので意外としっくりしてるかな?(*´∀`)
右の太もも辺りの柄が山っぽくて、ウッキュンから富士山銘仙と命名されましたwww

帯まわり。

☆帯(半幅帯)☆Romance #1 薄いグレーチェックに薔薇の柄(the blooming seasonさん)

裏面のレース柄と比べてみて、ももさんとウッキュンにこっちの方がいいとオススメ頂いたので1日目と同じ柄。

☆帯留め☆紺色にうさぎとお花の帯留め(mon*sunさん)

☆根付け☆お花の赤タッセル付根付け(mon*sunさん)

銘仙とともにキテミテで頂いた帯留めと根付けを即使用☆(ゝω∂)
帯留めも根付けも可愛いでしょー!
Twitterで拝見してて絶対欲しかったので、頂けて嬉しい♥


以上が仙台旅行のコーデでした~!


Android携帯からの投稿