皆さんこんばんは!
さてさて、前記事から続きです♪
1月中にアップするつもりが2月になってしまいました(^_^;)
あと少しだけ皆さまお付き合い下さいませ。


いらっしゃい【夏道'S  BAR】へ。←ウソw

夏道さん「えーっと今日は何にする?」←ウソww


ひなこさん「そうねぇ…何を飲もうかしら」←ウソwww

ヤラセ(笑)写真楽しかった(≧ω≦)


ひなこさんとウッキュン🎵

赤と白。メルト帯飾りがお揃いの2人でした(*'▽'*)

いずみさん&みきちゃんのツーショ♥


ステンドグラスの窓に佇む美麗なあいさんと絢芽さん✨


アンティーク着物3人娘♥

それぞれがとってもよくお似合いでしたよ~( ≧艸≦)💕

取り合いっこ(笑)

私がみきちゃんを。


みきちゃんが私を(*^-^*)

珍しいウッキュンとのツーショット!

2人とも馬場装飾さんのヘドレでお揃いだったのだ~(≧∀≦)♪


全員揃って!

あ~どの写真見ても、あの楽しかった時間を思い出すなぁ(*´ω`*)


今回珍しくカメラを持って行って、色々撮らせてもらったのですが楽しかったです(*´▽`*)
重いので(笑)持って歩くのは毎回は無理かもしれないけど、今年はもっと持ち歩いて色々撮ろうかな~♪


Android携帯からの投稿