皆さんこんにちは。
今さらな記事ようやくファイナルです(笑)
デザインフェスタvol.42での戦利品はこんな感じでした~!(*´∀`)


少ない軍資金の中で、厳選して良く買ったなぁと自分でも思います(笑)


まずは〖un d'amocitine〗さんの帽子!

この色の帽子が欲しかったので可愛いのが頂けて嬉しい♪
洋服でも着物でもかぶるつもりです(*^^*)


〖Coco*connon〗さんのタッセル付きお花のコサージュ。

タッセルが緑のと紫のとあったのですが、やっぱ紫だよね!と頂いてきましたよ(笑)
翌週のはいからっとですぐに使わせてもらっちゃいました~(*´∀`)


〖gramii〗さんのふわふわファーのイヤリング。

冬にぴったりなファーのついたイヤリングを頂いてきました♪
上の(耳たぶの部分の)お星様とパールなのもめちゃ可愛い!


〖ao*kae〗さんのピンクの飾り付ヘアゴム。

普段使いができそうな派手すぎず、でも可愛いものを!


〖momoko moco〗さんの水色のミニフェルトボタン。

手持ちのフェルトボタンと一緒に付けるために、色に悩んでこの色に。
カバンに付けようか、それともベレー帽に付けようか…(*´∀`)フフフ

〖Yuki*Tomo〗さんの招き猫ポストカード。

右の子と左の子と目の色が違うのですよ。
お金と愛を招いてくれるそうです。
どちらも欲しいのでもってこいですね?!(笑)


〖染め部〗さんの手ぬぐい。

色々悩んで多色染めの方を頂いてきました。
今度は雪花絞りの手ぬぐいが欲しいなぁ。


〖夏次郎商店〗さんのこぎん刺しヘアゴム。

着物の時用にこぎん刺しのものを(*^-^*)
お安かったので、もう一つ買えば良かったかな(笑)


以上が今回のデザフェスの戦利品でした~♪


Android携帯からの投稿