皆さんおはようございます。
はいからっとの記事と前後した上に2週間も前のことになりますが、11月にデザフェスへ行ってきた記事を今さらですがアップします。
さくさくっと短くいきますので、宜しかったらお付き合い下さい(笑)


恒例になりつつあるデザインフェスタ。
今回も友人のたまと行って参りました(^_^)

当日の装いはこんな感じ。
(コーデはまた別記事でアップします。)

今回はいつもより30分遅く待ち合わせをして、ゆっくりランチを食べてから入場しました。
ランチのパンケーキ!

甘くて半分くらいしか食べれず。
やっぱりパスタにしとけば良かったなー(´・ω・`)

今回も金欠での参戦だったのですが(遊び歩いてるせいさワカッテルヨorz)、毎回同じこと言ってるからもう言うの止めようw
それでも事前にチェックしたブースさんの所には、だいたい行けたかな。

一番最初に気になっていたイラストレーターの方のブースへ行ったのだけど、列が出来てたのであっさり断念。
一人で来てたら並ぶかもしれないけど、人待たせてまでは…ね(^_^;)

それからお互いにお目当てのブースを探しつつ、寄り道しながら歩き回りました♪

いつもお伺いしている〖mini-poche〗さんでは、ご挨拶がてら親子がま口バックの里帰りを果たしました(笑)
今度は小銭入れ用の小さいがまロ欲しいなぁ…。

〖Coco*connon〗さんはデザフェスに行くようになってから、必ずお伺いしています。
私が着物でお伺いしているので、着物にも合うものをと作って下さったコサージュをゲットだぜ!(≧ω≦)

〖un d'amocitine〗さんの帽子のことは、TwitterのRTで情報で知りまして。
一目見てわぁ可愛い帽子を作られるな~と気になっていたので、素敵な子を頂けて嬉しいな♪

〖gramii〗さんは初めてお伺いさせて頂いたブース。
女性らしいキュートで可愛いデザインのアクセサリーを作られていました。
タッセルのイヤリングと迷ったけど、冬らしい可愛いデザインのものをチョイス☆

〖momoko moco〗さんでは新たな色のフェルトのボタンブローチを頂いてきたよ。
ヨコハマハンドメイドマルシェで頂いてきた子達と一緒に使うんだ~♪(´▽`)ノ


他にも色々なブースを見て回り、4階へ移動。
1階で既に予算が尽きかけてました(笑)

少し休憩した後、4階もぐるり。

〖染め部〗さんで板染めされた手ぬぐいをどれにするなかなか決められず、結局たまオススメの手ぬぐいにしました。

〖ao*kae〗さんには、ヨコハマハンドメイドマルシェで頂いてきたイヤリングをして行ったので里帰り(*^-^*)
散々迷って今回はヘアアクセを頂いてきましたー♪


4階を見終わった後は、名残惜しい気もしたけど潔く?撤退。
駅前のドトールで戦利品をお互い披露しつつ休憩して。

珍しく新宿でお酒を飲んでから帰宅したのでした(笑)


ワインもソーセージも美味しかった!


たくさんは買えなかったけれど、色々と見て回れるデザフェスはやっぱり楽しい(*´∀`)
来年も行くぞー!


Android携帯からの投稿