皆さんこんばんは~!
横浜にジャズを聴きに行った時のコーデです。

☆浴衣☆ 紺地に撫子柄の浴衣

☆帯☆大人の兵児帯・利休白茶(キモノモダンさん)

この兵児帯、買ってからだいぶ経つのですが、ようやく日の目をみました(笑)
締めやすいくて蒸れないので、良いかも!

帯まわり。

☆根付け☆かんざし根付けマリンボーダー・トリコロール(糖花製作所さん)

この根付けも頂いたのは去年だったか…。
夏っぽい小物が欲しくてお嫁に頂いた子を、ようやく使えた~!\(^o^)/
エンゼルフィッシュちゃんが可愛い♥
待たせてゴメンよ。

☆帯留め☆ ドーム型マリン帯留め(Nyaro Warksさん)

Nyaroさんの帯留めは去年の夏のめりめろで頂いたもの。
今年も大活躍です!(≧∀≦)

バックショット。

定番になりつつあるリボン結びで。
ワザとクシャッとさせて。

場所が横浜だからコレはマリンコーデしなくちゃ!と単純に考えて(笑)
そらこさんとNyaroさんのおかげでマリンコーデができました♪


Android携帯からの投稿