皆さんこんばんは。毎日お暑うございますね。
12日から今日までお盆休みでした。
明日からまた現実(仕事)に引き戻されます(^_^;)

今年は暑いのが苦手な私には珍しく(笑)、お盆休み中に結構お出かけ致しました。
お出かけ記事が前後しますが、昨日はウッキュンと相方さん、みきちゃんと、ポートレート撮影にご一緒させて頂きました~(*´∀`)

向日葵畑に立つ美しき乙女。

ハウ~みきちゃん素敵♥( ´艸`)
涼しげな紫色の夏着物が、黄色い向日葵の中でとっても映えますね~。

向日葵は既に咲き終わっているのもありましたが、まだまだ綺麗に咲いているのもありましたよ♪


撮影風景。


私は洋服での参加だったので、ウッキュンのアシスタントとみきちゃんのお手伝い係として、周りをウロチョロw

ウッキュン撮影のみきちゃんでお気に入りの3枚(*´ω`*)💕



さすがウッキュン撮るのが上手だなぁ(*´∀`)

天気も日が射したり時々曇ったりして、いい撮影日和でした。
撮影中はさすがに暑くてみんな汗だくだくになりましたが、日陰で風が吹けば結構涼しかったです。


撮影後は立川へ移動して、みんなでお昼ご飯。
塩とお肉を取りつつ、みんなでお喋りメチャクチャ楽しかったです!
今年一番笑ったかも(笑)
暑くてちょっと日に焼けたけど、楽しい一日でした♪
また撮影の時は誘ってね!


Android携帯からの投稿