まず始めに。
先日大騒ぎしたヤモリですが……

やったぜ!いなくなりましたよー!!。・゜゜(ノД`)

と言うか日曜日の夜に、ヤモリはまだいるけど寝るのに戸締まりせねばーと全開にしていた窓を一旦閉めたんですね。

その時に、窓と窓の間に挟まりやがりました( ̄人 ̄)合掌

とりあえず再度悲鳴をあげて(笑)父に捕まえてもらい、外に放してもらいました!!\(^▽^)/

今はもう安心して部屋の出入りできて幸せです。
あぁ良かった!


**********************


さて本題。
9/8(土)、ヤモリ問題をそのままにして郡山へと旅立ちました。

和のある日々-120908_123127.jpg

ちなみに福島県郡山市は両親の故郷です(*^^*)
もう田舎に帰省する機会は減っていますが、お彼岸の時には祖父の顔を見に行ったりしてます。

その郡山に12時半ごろに到着し、落ち合う約束をしていたTwitterで仲良くしてもらってるフォロワーさんと無事合流。
「はじめましてー」の挨拶もそこそこに、お昼ご飯を食べに移動しました。

行ったのは『向山製作所郡山表参道カフェ』。
前に教えてもらってから、ずーーっと行ってみたかったとこなんです!( ´艸`)

食指が出てくるまでの待ち時間のお供に、キャラメルのサービスが!

和のある日々-120908_124533.jpg

めっちゃ美味しかったです♪(味はコーヒー味でした)

そして私がオーダーしたのは…

和のある日々-120908_125942.jpg

オムライス♪♪(’-’*)
卵がふわとろなのは言うまでもありませんが、中に入っていた玉ねぎやピーマンが大きめサイズでとっても食べごたえがありました。
隣のサラダもすっごく美味しかったです!(≧▽≦)
(あんなに美味しいプチトマトを食べたのは初めてでした!)

今回の郡山への旅の目的はもちろん緒方さんのライブもですが、フォロワーさんにお会いしたいのもあったので、会ってたくさん話ができて嬉しかったです。

そんなこんなでお腹がいっぱいになったところでちょうど時間になったので、バスでライブハウスへ移動しました。


続く…