先々週、先週と和のお稽古事がなかったので、久しぶりのブログの更新です(笑)


9/8(土)に緒方恵美さんのリーディングライブが福島県郡山市であったので、行ってきました!

行ってきたんですが…、ただこの日は出掛ける前から一騒動(?)あって大変だったんです(ノД`)


出掛ける土曜日の朝、寝ぼけまなこで雨戸を開けたら、黒い影がバッと部屋の中に入ってきました。

半分頭が働いてない中、何だろうと思って目をこらして見ると。


な、何とヤモリ(イモリかも)でしたorz


虫なら何とか対応出来ますが、さすがにヤモリはムリです!(虫も全般苦手です)
そして目はすっかり覚めましたが、如何せんあまりの事に思考が止まりました。

声にならない声で助けを呼びましたが、その間にヤモリは私の腐海の森のような部屋の中で行方不明になってしまったのです!!(>_<)
(目を離さないでいたのですが、隙間に入って消えました(泣))

隠れた付近の物をどかしたりしたのですが、見つかりません。
しかも私はこれから出掛けると言うのに…!

とりあえず部屋を締めきり、キ○チョールを撒き、窓へ誘きだし作戦を親に頼み、私は郡山へと旅立ったのでした。


ちなみに作戦は現在も続いております…(;´д⊂)
(さっき帰宅して部屋に行ったら壁にいました!が、また隠れてしまいました…orz)

早く出てってえぇぇぇ!!!!!