【2日後募集】大人KPOPダンスカバーnight!1/14(日)19時 課題曲「Seven」 | 横浜 東京 40代からダンスを始めよう!ダンス経験ゼロからわずか3ヶ月で楽しく踊れるようになる!

横浜 東京 40代からダンスを始めよう!ダンス経験ゼロからわずか3ヶ月で楽しく踊れるようになる!

ダンスを始めたい40代からのダンス初心者を応援!ダンス経験ゼロからわずか3ヶ月で楽しく踊れるようになる秘訣。

大人ダンスをおもいきり楽しむ! 

大人ダンス初心者を応援♪ダンサーのMEGUMIです。

 
image

 

 

【2日後募集】大人KPOPダンスカバーnight!1/14(日)19時
課題曲 BTS Jung Kook「Seven」

 
こんばんは^^
 
 
いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

さて、私の方は


もうすぐワークショップの

募集を開始させて頂くのですが

 

 

 

 

「1/14の

大人KPOPダンスカバーnight

 

楽しみにしていまーーす!!」と

 

 

 

早速メッセージ頂いていて

 

 

嬉しく想っています!!

 

 

 

 

 

 

今まで

 

 

ワークショップやレッスンなど

 

 

沢山のご感想を頂いていて、

 

 

 

今夜はその中から

 

 

少しご紹介させて頂きますね~^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とにかく、終始、必死についていった感じです。


1時間の練習。踊りを覚えて、実際に踊って・・・を繰り返しながら、

 

ダンス初めての私に、まわりの方も色々アドバイスくださり、

 

優しくて嬉しかったです。

 

何とか最後まで諦めずに一緒に踊ることが出来ました。
 

本当にありがとうございました。

 

必死に練習して、でも、あっという間に練習時間が過ぎ、

 

とにかく、必死だけどめちゃくちゃ楽しかったです。
 

覚えたはずなのに、次、体が動けない。


手と足が、体がバラバラに動いてる・・・


MEGUMI先生に細かく細かく動きを教えていただいて、次は踊れた・・・
 

快感!!! 嬉しい~~~~~

最後の動画撮影では、ドキドキしながら踊って、

 

もちろん間違っちゃったところもあるけれど、とにかく楽しい! 楽しい! 楽しい!


次、こういった機会があったら、絶対参加したいし、レギュラーレッスンに参加したいです。
 

もっともっと練習して、完璧に踊りたいです。
 

ダンス、とっても楽しい! 踊りたくて、ウズウズします。

 

50代 MIKA様

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワークショップはその日で作品を完結させて動画を撮るので、

普段のレッスンよりハードル高く

発表会よりハードル低くみたいなイメージで参加しました。


事前の予習動画で自主練した事で

当日にどこが出来ないのかがわかっていたので

きもちの余裕をもってレッスンを受けることができました。


TVでみる振りを自分でも完コピ的に

踊れるようになるのも嬉しかったです(一芸がふえた笑)


踊ってみたYouTubeもまたレパートリー増やしていきたいですね。


楽しいワークショップレッスンをありがとうございました!!

 

 

  M様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

事前予習から当日までの期間、ワクワクと楽しい期間を過ごすことができました。


予習動画ではわからないことも、実際のレッスンではすぐに理解することができました。


皆で一緒に踊ることが出来て嬉しかったです!

また、たくさん撮影してくださったので後で振り返りも出来て

 

改善点なども見つかり引き続き家でも踊っています。

 

50代 ミミン様

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とっても楽しかったです!


ちゃんと踊れているかは別として……、

 

脳内がTWICEで満たされ帰りの電車でもずっとTWICEでした。
 

勇気を出して予約して本当に良かったと思いました。
 

完コピって楽しいですね。

そして、予習動画は本当に良かったと思います。
 

お陰で当日は少し余裕を持って踊ることができました。

 

あの動画がなかったらあんなにみんなに合わせられなかったな~と思いました。

 

 

40代 オードリー様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれの

 

 

ストーリーや想いがあって

 

 

 

 

それらが合わさって

 

 

この一夜に花が咲きます♪

 

 

 

一人で踊るのもいいけど

 

 

皆で踊るって本当に最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後 12/3より

 

開運☆新春SPECIALワークショップ
大人KPOPダンスカバーnight!1/14(日)19時



募集開始させて

頂きますね~^^

 

 

課題曲はBTS Jung Kook「Seven」

 

 

 

 

 

一緒に踊りましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

夏のKPOPワークショップ動画です↓

 

 

 

ダンスが全くの初めての方も

 

 

ここまで踊れました!!

 

 

 

「ダイナマイト」踊ってみた!(^^)!

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガにご登録されると
 
 
 
割引になるので
 
 
 
 
まだの方はおススメです☆
 
 

ダンスも人生もおもいきり楽しむ無料メルマガはこちら

 
 
 
 
 

===========

大人ダンスClubについて、ご質問など大歓迎です。
 
 
お気軽にご連絡下さいね^^
wannabe.20139@gmail.com

ダンス日程はこちらをご覧下さい♪


 
===========







ダンスを通して


あなたの人生に


楽しさと心満たされる豊かな時間を



心を込めてお届けします!!







あなたの毎日が


ハッピーで満ち溢れますように♡

 
 
 
 
大人になってもダンスをおもいきり楽しみたい!!
 
 
 
 
 
私はそんなあなたの味方です♪
 
 
 
 
ダンスは人生を豊かにhappyにしてくれます^^
 
 
 
あなたにお会いできるのを
 
 
楽しみにしています!!

 

あなたに愛をこめて♡

 
 
 
 
 
 
 
ダンスは
 
 
あなたを最高に素敵な世界へ連れていってくれますよ(^_-)-☆
 
 
一緒にダンスを楽しみましょう!!

 

 

 

 
 
 
あなたの


ダンスライフ&人生を


心より応援しています!(^^)!




ダンスも人生も楽しもう!!



明日も良い一日をお過ごしください☆
 
 
 
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

大人ダンスClubはの詳細はこちらです☆
 

魅力あふれるダンスの世界が気になる方はこちらをクリック♪
 

MEGUMIとユーチューブでダンスしませんか^^

 

 

 

 

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇
 

ダンス歴ゼロ・リズム感なし!
大人でも最短最速でカッコ良く踊れるようになる黄金の方法とは?? 

3ステップ動画講座☆
 
期間限定・無料でプレゼントしています。是非チェックしてみてください😊

 

 

 

 

 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

 

 

 

 

-------------------------------------

基礎から丁寧!大人から始めるダンスレッスン

大人ダンスClub 【WANNA BE】お仲間募集♪

 
ダンスも人生もおもいきり楽しもう!!
 
 

 

 

まだまだ、お仲間募集中です^^

 

 

 

体験もできるので、

 

 

気になっている方は、お気軽にお問い合わせください

 


 

 

 
大人ダンスをおもいきり楽しもう♪
 
↓   ↓   ↓

今すぐ確認する

 

「ダンスをしたい」を一緒に叶えましょう!あなたのはじめの一歩応援します^^

 

 

 

 

大人からダンスにチャレンジしたいけど、1歩を踏み出せない方は、無料でお得情報をゲットしてください♪ダンスで、あなたの人生がより豊かになります!

  ↓  ↓  ↓

 

メルマガ限定割引価格でワークショップが受けられたり、優先案内等お得な情報を届けします!こちらをクリック♪

 

 

ダンスも楽しみ、人生も楽しみましょう。

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

♦ダンス個人レッスンやワークショップなど下無料メルマガご登録で、限定割引でご受講頂けます♪

   ↓  ↓  ↓

40代 ダンス始める

 

 

 

  ダンサーMEGUMI

 

小学生の時にダンスに出会い、踊る楽しさ・表現する喜びを知る。
成人になってから、ヒップホップやジャズなどのストリートダンス修行
を経て、ダンサーや講師として活動を展開していく。ダンススクール・大手スポーツクラブ・アクターズスクール・カルチャーセンター・保育専門学校・幼稚園・某アイドルグループプライベートレッスンなど、様々な場所で幼児から高齢者まで幅広くレッスンを担当。
ダンスチーム代表としても、コンテスト受賞。最近では、
2019年 海外政府関係イベント出演&ダナン市外務局より感謝状授与。
2020年 ミセスジャパン神奈川大会ベストタレント賞受賞。
ただダンススキルを教えるだけではなく、
ダンスも人生もおもいきり楽しもう!!というメッセージをお伝えしている!
 

<主な出演歴>
 ・アイドルユニット コスメティックロボット 1st シングル「シリアルナンバー’99」振付
 ・Mステーション(フロー・ライダー)バックダンサー出演
 ・DVD「chapter_4」出演
 ・スポーツブランド「GESTS」「TAHCHEE」「G-FIT」ダンスモデルファッションショー  出演
 ・クラウンレコードアーティスト「YO」バックダンサー出演@名古屋
 ・「peace art festival_2002」ダンスコンテスト3位
 ・ミュージカル「ベルリン 07」ダンサー役出演
 ・県教育フォーラム主催の不登校や若者にむけたイベント出演(静岡新聞)
 ・書道家 坂本幸一氏 のバースデーパーティーソロ出演
 ・海外政府関係のイベント出演(ベトナム)
 ・様々なクラブイベント・ダンススクール発表会等...
 ・アイドルグループプライベートレッスン
 ・FMラジオ「ダイアモンドサンデー」ゲスト出演
 ・ミセスジャパン2020神奈川大会タレント賞受賞・八景島シーパラダイス
・Dance Dance Dance@サマーランド
・LOVE Kids@CLUB B
・柴マリンフェスティバル
・WANNA BE VOL1@ソレイユの丘
・SPREAD GATE@younger than yesterday
・WANNABE_VOL2@ソレイユの丘
・Lilis Junk Live@栄区民文化センターリリス
・三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
・金沢まつりイキイキフェスタ@海の公園
・YOKOHAMA DANCE CARNIVAL@横浜ブリッツ
・創造空間
・DachiMacho@VOX MCHIDA
・IBEX TOKYO
・カルチャー博覧会 2010@産業振興センター
・SEASIDE_STEREO@横須賀三笠公園
・ダンス天国@小田原コロナワールド
・カルチャー博覧会 2011@産業振興センター
・市民ダンスフェスティバル DANCE_DANCE_DANCE@関内ホール
・DANCE_TILL_THE_WORLD_ENDS@産業振興センター
・キッズダンスパフォーマンス@三井アウトレット横浜ベイサイド
・開国ダンスドリームスコンテスト 2014@横須賀【チームワーク賞受賞】
・江のフェス 2014【特別賞受賞】

・E-girls×ちびまる子ちゃんピーヒャラダンス選手権
・くるくるダンスコンテスト
・FANCL フィットネス横浜 2015@パシフィコ横浜国立大ホール
・開国ダンスドリームす 2015@横須賀
・市民ダンスフェスティバル DANCE DANCE DANCE2015@関内ホール
・江のフェス 2015
・HOT_PANTS_Vol37@BERG_WEST
・ISOGO ダンス祭り 2016@磯子公会堂
・FANCL_フィットネス横浜 2016@パシフィコ横浜国立大ホール

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました☆ 

 

40代ヒップホップ、50代ヒップホップ、 40代ダンス始める、40代ダンススクール、40代ダンス初心者、40代ダンス横浜、40代ダンス東京、 大人ダンス、HIp Hop、Girls Hip Hop、50代ダンス始める、50代ダンススクール、50代ダンス初心者、50代ダンス横浜、50代ダンス東京、大人ダンス初心者、大人ダンス初心者スクール、大人ダンス初心者教室